熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

断捨離と参加賞と目標?

朝からスタンドへ
一昨日、昨日と混んでて諦めたけど今日は気合い入れて朝からガソリン入れに行く。もう洗車コーナーは長蛇の列。。

昔、スタンドバイトしてたから知ってたけど年末の洗車・・

ヤバいですww

でも楽しかったな、、、
今じゃ朝から水触るなんて出来ないけど、いい思い出だな。
年末になると毎年、思い出します。

帰宅後、朝ご飯食べて、娘連れて自転車で近くのホームセンターへ除草剤を買いに。とにかく寒い・・

それから仕方ないので大掃除っぽい事を始める。

自分はスッキリ暮らしたいタイプなので、とにかく捨てたい。

物を増やしたくない自分と
買い物好きな妻。

何かと「片付けて」「捨てて」とか言うと「片付ける場所がない」「いつか使うかも」と言われるので面倒臭いので何も言わない。100均で箱を買うのも得意で家中、箱だらけww

まぁ、嫌だと思っても家の事は任せてるし自分は何も出来ないから何も言ってはいけない


金が無いだけかもしれないけどミニマリストに憧れる自分。
今年は、なんとなく実行できたかな?
カメラ買っちゃったけど。
レンズもね。
服は捨てたな〜。
Tシャツは参加賞。
ズボンはユニクロ
上着はランも出来るような感じで私服にする。これで服を減らせた。

ファミレスなどで上着脱ぐと「なんとかマラソン」とか書いてあるTシャツ、ダサいなww

でも変な蛍光色だったり変な迷彩柄だったり、、、お金出して買いたいと思わない。

ただ参加賞のTシャツは、あまり派手なのはやめて頂きたい。
蛍光緑に蛍光ピンクの文字とかってビックリしたよww
どこの大会だったかな?かみさんに「それだけは外に着て行くな」と言われたしww

来年は、どしよ?
霞ヶ浦フルマラソン
柴又100k
悩んでおります。

参加費が高いのよね。
レンズが欲しいのとジム代がね。
娘との時間ってのもあるし。

全てはバランスだよなー
難しい(>_<)

自分の趣味への時間と金
娘との時間と金

悩むところ。
でも自分の中で今年中に決めたいと思っていたので明日には決めます!

ジム、霞ヶ浦、100k

んじゃ早いけど
明日は走りたいので寝ます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村