熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

ご冥福をお祈りします。

今朝、なんとなくTwitterを見る。

「まじかっ?」

私の大好きな闘将、星野仙一氏が亡くなった。。。

ダメ虎と呼ばれ暗黒時代も熱く応援し続けた自分。
2002-2003年は毎日ワクワクしていた。

小学生の頃、阪神の帽子を被り、冬でも半袖、半ズボンのガキ。

2003年、優勝した時は、しばらく連絡を取っていなかった友人からも「おめでとう」と電話やらメールを頂いた。

本当に嬉しかったし
熱い漢、星野仙一が大好きだった。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

そして正月休みで、やる気が無いのに、
仙一ロスで更にやる気が無い中、会社に行くと・・

「上司の娘さんが亡くなった」 と。

まじかっ?

二十歳だって。
明後日、成人式だったんだ・・

ご冥福をお祈りします。

もう、なんとも言えないよな、、、

他人事じゃない。。
いつ、何があるか分からない。。

明日、自分が、妻が、娘が、死ぬってなったら何を思うかな。何を後悔するかな。

「もっと一緒に居たかった。」って
思うんじゃないかな。

やっぱり時間は大切。

趣味は大事だけど、今は遊んでくれるし、
一緒に風呂も入ってくれるし、帰宅時は喜んでくれるし。

今は、妻、娘と
一緒にいる時間を大切にしたい。

趣味は、しばらくお休みしよう

そう思い直した。