熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

なんでも、ほどほどに。

いやぁ、寒いです・・
って言ったら千葉住みの私、色んな地方の方から怒られそうですねww

やっぱり、それでも寒いよ・・


今日は朝から無駄な土曜出勤・・
仕事も特に無く午前中だけ・・
無理無理、仕事するから月曜日の仕事が無くなるんですよね。←バカだな。
(もう慣れてしまったよ。。)

帰ってきてからは妻と娘と買い物。
腹が減ってしまい夕飯はファミレスへ行ってしまった・・。
まぁ、たまにはいいか・・(^_^;)

面白いブログを拝見した。
趣味=マラソンは金かかるって。
その方は遠征費等で年間30万位。
その前の趣味はロードバイクだって。
高いけど、まだこっちの方が金はかからなかったって。


納得!
よく分かる!

自分の場合、トライアスロンがやりたかったので少し違うけど、それでも毎年、新しい物が出ると周りが買うから自分も欲しくなるし、当たり前だけどプールも結構かかるんだよね。

で、金も時間も、かかり過ぎるのでトライアスロンは辞めました。

ランニングは金かからないと思ってたけど、色んな大会に出たくなると・・
やはり遠征費が・・

トライアスロンも、そうだけど、
家族を残して自分だけ遠征して、、
っていうのが気の弱い自分には申し訳なくて出来なかった・・

だから、昔、少しかじったボクシングを再開して、そこそこ出来る方だし楽しいんだけど会社帰りに行くのは少し遠い・・
と思ってたら会費の値上げ・・
小遣い制の自分には厳しいと判断。

これから何しよ?ってなってる。
とりあえずは娘の幼稚園のパパ会に全力を注ぐ。
後は最近、不調が多いので無理せずに身体のメンテナンス、関節周りの筋トレ、ストレッチ。

勉強もしないとな〜。

まだまだ、やりたい事はたくさんある。

今まで、やってきた事も嫌いになった訳じゃないから、たまに泳ぐし、今はロードバイクで通勤してるし、ランニングは裸足でフルマラソン走ったし、靴は履いたけど、100kウルトラも完走したし筋トレもしてる。

運動始めてから食事にも気を使うようになった。

でも、でも、でも、
色々挑戦してきた結果。

自分はハマると周りが見えなくなって、迷惑かけてしまいそうだから、

なんでも、ほどほどが一番!

ようやく気付いたよ(^_^;)


明日もいい日になるといいな。
いい日にしよう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村