熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

やべ、やべ

昨日の話。

仕事中、なんか調子悪い・・
ジム予定だったんだけどな(^_^;)

帰宅時にカミさんに
「ちょっと体調悪し。すぐ帰る。」

と、カミさんから返信。
「娘も熱が出てるから病院にいる」

去年の悪夢が蘇る・・
娘と2人インフルエンザで倒れた・・

自分自身インフルエンザなんて、かかった記憶がないしキツかった。

とりあえず早く寝た。。。

今日、娘は幼稚園お休み。
自分は、ガッツリ10時間睡眠!
でも会社では眠いんだけど(^_^;)

娘が選んだのに食べたら
「変な味する。お父さんにあげる」と。

あまり好奇心がないのかな?
自分の知らないものとか食べた事ないものって変わった物、事って嫌がるんだよな(カミさんそっくり

ちなみに自分は今でも変わった物が大好きです^ ^
確かに変わった食べ物って、あまり美味しくない事が多い気もするけど(^_^;)

あっ。コレ、変な味のベビースター
僕的に大アリですっ!
むしろオススメ!

今日は帰宅後、飯食って、娘と風呂入って筋トレして今に至る。

いい1日でした!
お疲れっした!