熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

松戸七草マラソン

行ってまいりました松戸七草マラソン

10kとはいえ、高低差が凄いし折り返しが2回と中々のテクニカルコース。

10月末に筋断裂をして11月は走ってないし12月も7キロを2回走っただけ。

幼稚園のパパ友さんともジム仲間とも
40分切りチャレンジ!と言っていたのですが、それどころじゃなかった・・。

ずっとハムストリングの違和感、、、
また切れたら、どうしよ?
そればかりでした。

記録は48分。
走ってないわりには自分的に
まぁまぁかな。

結果
出なければよかった、、、
はじめて、そう思った。

謎の鼻炎とクシャミ連発にも悩まされてるし・・

金払ってるからって貧乏根性丸出しで無理するのはダメですね(^_^;)
勉強になりました。

ずっと思ってるんだけど、真冬にマラソン大会は出たくないな(^_^;)

それでもフルのベストは
1月末の勝田マラソンだし、、、
分からないな、、、

とりあえず体調崩しそうな気がするので横になります。

明日は娘の冬休み最後の日なので、
お出かけ出来たらいいなぁ〜

お疲れ様でしたm(_ _)m