熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離と参加賞と目標?

朝からスタンドへ 一昨日、昨日と混んでて諦めたけど今日は気合い入れて朝からガソリン入れに行く。もう洗車コーナーは長蛇の列。。昔、スタンドバイトしてたから知ってたけど年末の洗車・・ヤバいですwwでも楽しかったな、、、 今じゃ朝から水触るなんて出…

連休初日インクとRIZIN

29日、もう朝は寒い(>_ 昨日、途中で年賀状作成諦めたので今日は朝から続きを。 カミさんにレイアウトを任せて自分は娘の相手をしてるだけだけど(^_^;)うん?インクカートリッジが無い? そんなはずは無い! 滅多に使わねーし。 と探し続ける事、2時間・・…

お疲れ様でした、俺!

仕事は今日で終わりなんて方も多いと思います。私も納会でした。 しかし無駄な時間でした。。。 やる事ないなら帰りたいよ、全く・・ 愚痴っても仕方ないので、、 定時より少し早く終わったので、自分の時間!! 年末なので、やる事たくさん。 まずは洗車。 …

はじめまして!

ブログはじめます! 年末になり来年は何しようかな? と、考えてたら、何故かブログww 来年になる前に練習がてら今日から はじめます! とりあえずやってみよう! と思ったものの明日も仕事・・。 まぁ明日行けば休みだし適当に(^_^;) 明日もいい事あるかな?…