熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

お疲れ様でした、俺!

仕事は今日で終わりなんて方も多いと思います。私も納会でした。

しかし無駄な時間でした。。。

やる事ないなら帰りたいよ、全く・・

愚痴っても仕方ないので、、

 

定時より少し早く終わったので、自分の時間!!

 

年末なので、やる事たくさん。

 

まずは洗車。

今日は朝から洗車したいと思ったから車通勤。でも年末って道路、ガソリンスタンド、洗車場って混むんだよな・・

 

とりあえず洗車場に向かいます。

その前にあるGSは並んでる・・

仕方ないのでスルーして洗車場へ。

ここも混んでるし・・

つーか寒いし・・

洗車機突っ込んでポリマー。

何年ぶりだろか?  ww

昔は洗車大好きだったのに・・

今の車は、愛着がないっつーか・・

軽だしww

使わないから軽で全然いいんだけど。

f:id:cypit2266:20171228232346j:image

 

 

むっちゃ綺麗になりました!

(写真暗くて見えねー)

もう8年か。

なーんて考えながら拭いてたら、

なんでか急に愛おしくなってきた。 

不思議な気持ちになった、、、

大事に乗ろうと思いながら帰路につく。

(ガソリン入れてねぇー)

 

帰ってきてから、ご飯食べて、娘とお風呂入って、もう一仕事。

「年賀状」

面倒くさい・・

写真どれ使うんだ?

カミさん寝かし付けて一緒に寝たなコレ。朝まで起きないのか?  ww

大変よく寝る女達だ事ww

いい事だ。

 

もう心ここにあらず、、、

 

寝よ。

年賀状どしよ?

明日考えよww  ←ダメな奴。

 

誰も言ってくれないから、せめて自分で自分に、

 

「今年1年よく頑張った、俺!

                      お疲れ様でした、俺!」