熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

やべ、やべ

昨日の話。仕事中、なんか調子悪い・・ ジム予定だったんだけどな(^_^;)帰宅時にカミさんに 「ちょっと体調悪し。すぐ帰る。」と、カミさんから返信。 「娘も熱が出てるから病院にいる」去年の悪夢が蘇る・・ 娘と2人インフルエンザで倒れた・・自分自身イン…

なんでも、ほどほどに。

いやぁ、寒いです・・ って言ったら千葉住みの私、色んな地方の方から怒られそうですねwwやっぱり、それでも寒いよ・・ 今日は朝から無駄な土曜出勤・・ 仕事も特に無く午前中だけ・・ 無理無理、仕事するから月曜日の仕事が無くなるんですよね。←バカだな。…

人形のイエエェーーー

今日は横浜人形の家に行って来たぞ! 若い頃、ここでダンスやってた! お恥ずかしい話ですww もちろん入った事は無いですが(^_^;)20年後カミさんと娘を連れてやってくるなんて思いもしなかったわwwまぁ私は興味無いんですけど。少しカメラをイジイジしたかっ…

松戸七草マラソン

行ってまいりました松戸七草マラソン10kとはいえ、高低差が凄いし折り返しが2回と中々のテクニカルコース。10月末に筋断裂をして11月は走ってないし12月も7キロを2回走っただけ。幼稚園のパパ友さんともジム仲間とも 40分切りチャレンジ!と言っていたので…

ご冥福をお祈りします。

今朝、なんとなくTwitterを見る。「まじかっ?」私の大好きな闘将、星野仙一氏が亡くなった。。。ダメ虎と呼ばれ暗黒時代も熱く応援し続けた自分。 2002-2003年は毎日ワクワクしていた。小学生の頃、阪神の帽子を被り、冬でも半袖、半ズボンのガキ。2003年、…