熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

人形のイエエェーーー

今日は横浜人形の家に行って来たぞ!

若い頃、ここでダンスやってた!
お恥ずかしい話ですww
もちろん入った事は無いですが(^_^;)

20年後カミさんと娘を連れてやってくるなんて思いもしなかったわww

まぁ私は興味無いんですけど。

少しカメラをイジイジしたかったので、ノリノリで入館!と思ったら・・

「財布忘れた!」と。

マジか。
我が家は小遣い制。
給料日前の私の財布には千円札が数枚しか入っておらず大ピンチ!

クレカがあれば大丈夫だろうけど、さすがに親子3人で数千円は不安・・
(大丈夫だったんですけどね。)

カメラ歴、3回目。


なんで斜めからばかりなんだ、、

と言うより、、、

この世界観が理解出来ない・・(^_^;)

↑コレと同時イベントでシルバニアもやってました。こっちの方がいいな。。。



と、オジさんが人形撮ってました。
はっきり言って一般人からしたらキモいオジさんですww

そのまま山下公園に行って船に乗った。

「乗りたい」って言った娘は、飽きちゃうしお腹が減って機嫌悪くなるし天気悪くて視界も悪いし・・

まだ早かったかな。
もう少し大きくなったら、また。

娘の冬休み最終日、楽しそうにしてたけど(船以外)いい思い出になったかな?

カミさんも満足と言ってたし。


今日も、いい一日になりました^ ^

昨日、10kマラソンのせいで、痛めていたハムストリング以外にも腰やら脹脛やら痛いです。。。庇って走ったから変な走り方なんだろうな。と自己分析。。

気をつけよう、、、

お読み頂きありがとうございますm(_ _)m