熱く生きるぜよ!

格闘技、ランニング、阪神タイガース、一人娘、最近カメラ。

連休初日インクとRIZIN

29日、もう朝は寒い(>_<)
昨日、途中で年賀状作成諦めたので今日は朝から続きを。
カミさんにレイアウトを任せて自分は娘の相手をしてるだけだけど(^_^;)

うん?インクカートリッジが無い?
そんなはずは無い!
滅多に使わねーし。
と探し続ける事、2時間・・

諦めて買いに行く事に・・
帰宅後、交換してると去年変えた気がしてきた・・
カミさんも同じ事を思ったらしい・・
無駄な時間・・
結局、今日も年賀状は出せず・・

でも作成は終わったので明日の朝に出しますよ^ ^
元旦につくかな?


さぁRIZIN
なんといっても堀口恭司
観てないけど、やっぱり強かったみたいですね。バンダム級トーナメントは日本人大活躍みたいで嬉しいですな^ ^

そういえば今後RIZINにクロンが出ないって何かで読んだ。

「昔から視聴者はグレイシー一族を日本人が血祭りにあげるのを望んでいる。」

確かにそうだよな・・
強いから見たいけどクロンからしたら会場全体、日本中が敵だよな・・

でも観たいよなーーー
ちょーー強いクロン!
立ち向かう日本人!
そんな大晦日希望ですww

それと北岡悟が・・
なんか応援してるんだよな〜
生き方が好きですな。
勝ってほしかったが勝負の世界だから仕方ないけどさ。

ちなみに私、青木真也も好きです。
嫌いな人が多いし嫌いな理由もよく分かるけど、やっぱり生き方が好き。
格闘技バブルを経験して、それが弾けてもUFCには行かず今まで一線でやってるんだからすごいと思う。(もちろんUFCで活躍した人もすごいけど)

ちょっと何が言いたいか分からないけど、とにかく格闘技は最高です!

大晦日が楽しみですな^ ^

明日はちゃんとに掃除しよ。
ガソリンも入れよ。




にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村